2017年8月26日土曜日

スライドショーのご依頼について

キャラクターを組み合わせたスライドショーを
低予算でできないかなあとずっと思っていて、
それがやっと形になりそうです

近々HPに告知しようと思いますが、
10万円以下で作れるものを目指します




まだ、制作中ですけどこんな感じとか考えています。

時々、低予算で作ってほしいというメールが来るのですが
スケジュールや予算の問題で断っていました

youtubeの動画を見てご連絡くださった方には申し訳ないのですが、
さすがに10万円以下のお仕事を2週間かけて制作する厳しいです
フリーランスなので3~4日ぐらいで作成できないと、
生活ができないのが本音です。下世話な話ですみませんorz

自分が手掛けるムービーはテンプレにしづらいため、
今までそういう要望には応えられませんでした

だけど、

スライドショーにキャラクタを配置する方法ならできるかもしれない

スライドショーは今まで非公式では受けていましたが、
形がそのたびに変わっていたので、非常に作るのが大変でした

もう少し、効率よく作れるように
いま、いろいろと準備をしている段階です。

すでに何件か依頼が来ているので、それに合わせて
「結婚式スライドショー by アトリエ036」を公式に始めたいと思います

こういう(結婚式のような)機会じゃないと、
自分をアニメーションキャラにしようと思いませんもんね

よく見られるテンプレのスライドショーではなくて、
お二人にとって特別なものにしたいです

まだ始まったばかりでいろいろと決めることが多いのですが
新しいことを始めるのは楽しいです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿